ナプキン

【レビュー】ボディフィット:スーパーナイトガード 羽なし 29cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横15×厚1.2cm
長さ:29cm
個数:10個
参考価格:161円
1枚あたりの価格:16円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】ボディフィット:スーパーナイトガード 羽つき 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦11.5×横15×厚1.2cm長さ:29cm個数:9個参考価格:161円1枚あ...

検証① 厚さ

ふっくらと厚みがあり体にフィットしてくれます。

特に中央はふっくらとした厚みがあるので、寝返りしてもヨレずに漏れを防いでくれます。

検証② 素材感・蒸れにくさ

吸収トップシートで素早く経血を取り込んでくれるため、ベタつかず蒸れを防いでくれます。

検証③ 吸収力

サイドにWブロックラインがあるため、左右の漏れもしっかりブロックしてくれます。

真ん中がふっくらしていてしっかり吸収してくれます。

検証④ 特徴

ゴワゴワしないほどよい厚みでも漏れない秘密が、真ん中フィットゾーン!

真ん中がふっくら膨らんでいるのでしっかりと体にフィットしてくれますよ。

検証⑤ 口コミ

昼間にも使える!
私は多い方なので昼間と夜寝る前まで使っています。
昼間しょっちゅうトイレに行けない人にもおすすめです。
吸収力があるので多い日でも結構持ち堪えてくれます。

快適です!
吸収力も良く、さらっとしています。
テープも剥がれにくく剥がしやすくいい感じです。

柔らかくて良い。
今まで羽根つきの夜用を使っていましたが、こちらの商品は羽が付いていないのに、漏れません。
羽無しで大きい物は選択肢が少ないので色々使いましたが、クオリティと値段のバランスがこちらは良いと思います。
素材が柔らかいのでお尻のカーブに馴染みやすいです。
また触り心地もふんわりしていて刺激が少ないです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横15×厚1.2cm
長さ:29cm
個数:10個
参考価格:161円
1枚あたりの価格:16円

関連商品

羽なし

29cm