ナプキン

【レビュー】超熟睡ガード:羽つき 33cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11.5×横15.5×厚1.5cm
長さ:33cm
個数:14個
参考価格:382円
1枚あたりの価格:27円

極上タイプはこちら

【レビュー】超熟睡ガード:極上フィット 羽つき 34cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦15×横14.5×厚0.9cm長さ:34cm個数:12個参考価格:382円1枚...

検証① 厚さ

一般的な夜用の物と比較すると平均的な厚みですが、普通の日用等と比較するとやはり厚手です。

真ん中部分の膨らんだ「寝返りフィット吸収体」が、一晩中ぴったりフィットし、前から後ろまで体とナプキンのすきまをなくして、360°全方位への伝いモレを防いでくれます。

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面はサラサラとしていますが、ふんわりと厚みがしっかりあるので多少は蒸れを感じることもあります。

しかし、夜など買える頻度が少ない割には表面がベタつかず比較的快適だと思います。

検証③ 吸収力

吸収してくれる範囲が広く安心感がすごくあります。

ドッと出た感覚があっても漏れていないので吸収力は抜群だと思います。

検証④ 特徴

後ろ側の漏れも気になりますが、前側の漏れも気になるので、前側もガードしてくれる「星型キャッチクッション」はありがたいですね。

夜は特に寝返りをうったり、うつ伏せになることもあるのでとても安心感があります。

検証⑤ 口コミ

大きさが選べるから良い
ガッツリ多めの時は42cmを使いますが少なめの時はこちらの33cm。
色んなサイズがあるので使い分けしてます。
このシリーズは漏れないので長いこと愛用しています。

漏れたことが無い
漏れる心配もあり、寝返りもしないように気を使って寝ていましたが、この商品はしっかりサイズもあり感心して眠れて漏れることもありませんでした。
もう少しロングタイプを1番多い日に使えば、他はこれで大丈夫です。
ふわふわで肌も荒れないです。

安心して寝られる
色々試しましたが、こちらはギャザーも大きく横モレに強い印象!
分厚いのでその分ゴワつきますが安心感優先なので問題ありません。
体にしっかりとフィットして横漏れも無く朝までスッキリ寝られます。
素材もサラサラしていてとても気持ちいいです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11.5×横15.5×厚1.5cm
長さ:33cm
個数:14個
参考価格:382円
1枚あたりの価格:27円

関連商品

羽つき

33cm