ナプキン

【レビュー】超熟睡ガード:極上フィット 羽つき 34cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦15×横14.5×厚0.9cm
長さ:34cm
個数:12個
参考価格:382円
1枚あたりの価格:32円

34cmの人気ナプキン

【レビュー】朝までブロック:羽つき 34cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横16×厚1.8cm長さ:34cm個数:16個参考価格:347円1枚あた...

検証① 厚さ

通常の超熟睡と比べてこちらの「極上フィット」タイプの方が薄くてコンパクトです。

前側は安心ふっくら、後ろ側は快適すっきりの”安心スリム設計”でお尻にフィットしやすいようになっています。

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面は柔らかくてサラサラしています。

厚みもコンパクトに設計されているので蒸れにくく、快適さを追求した夜用ナプキンだと思います。

検証③ 吸収力

スリムタイプなので少し不安がありましたが、むしろスリムであることでお尻の曲線にフィットしやすく漏れの不安が軽減されます。

経血の戻る感じも少なくスリムなのに安心感があります。

検証④ 特徴

「極上フィット」というだけありとにかくつけ心地が良いです。

肌当たりがとにかく優しく、薄いので蒸れません。

柔らかくて薄い素材なので、お尻の曲面にもしっかりとフィットしてくれます。

ピッタリとしたショーツorスパッツのようなものを重ね履きすると密着度が上がって安心感が上がります。

検証⑤ 口コミ

今後も使いたい
商品ここ1〜2年は、ずっとこれだけを使ってます。
スリムタイプなので、ゴワゴワせず体にフィットして使いやすいです。
朝まで横漏れもなくサラサラでとても気持ち良く寝られて、痒くもならないので、これからも使い続けます。

快適!
34cmと大きいサイズなので、付けていると安心して寝れます。
吸収力もいいです。
素材が柔らかいので不快感も無く、痒くなることもありません。
こんなに大きいとは思えない程快適です。

薄い!
薄いので吸収力があるのか不安でしたが、漏れることもなく表面がベタッとすることもなくとても快適です。
お尻側への密着度も良くて漏れの心配が少ないのも良いです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦15×横14.5×厚0.9cm
長さ:34cm
個数:12個
参考価格:382円
1枚あたりの価格:32円

関連商品

羽つき

34cm