ナプキン

【レビュー】センターイン:ハッピーキャッチ 羽つき 29cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横13.5×厚1cm
長さ:29cm
個数:14個
参考価格:267円
1枚あたりの価格:19円

ふわふわタイプはこちら

【レビュー】センターイン:ふわふわタイプ 羽つき 29cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横13.5×厚1cm長さ:29cm個数:20個参考価格:280円1枚あた...

検証① 厚さ

センターインのコンパクトタイプと比べると厚みがあります。

厚すぎず薄すぎず平均的な厚みだと思います。

検証② 素材感・蒸れにくさ

肌触りはふわふわで、とても柔らかいです。

真ん中が膨らんでいるのでお尻への馴染みも良くなっています。

またサイドには絹と同じ柔らかさのシートを使っているので内股への擦れが軽減されています。

検証③ 吸収力

吸収性能をアップしたシートを採用している為、コンパクトながらもしっかり吸収しています。

検証④ 特徴

こちらのシリーズの特徴はなんと言ってもこの可愛いデザイン!

猫をモチーフにしたデザインでまるでハンカチのような可愛さでテンションが上がりますね♪

ブルーになりがちな期間だからこそこういうハッピーになれる工夫は嬉しいですね。

検証⑤ 口コミ

ふんわりしていて良い
ゴワつかない程度に厚みがあり、柔らかいのでかぶれたりしません。
コンパクトな割に吸収力が高いような気がするので、このまま使いたいです。

夜にしては頼りないかも
このシリーズの中では大きいタイプなんだと思いますが、普段もっと大きなものを使っているので夜用に使うのは少し不安があります。
お尻の部分などがもっと広くできていたら夜にも安心して使えるのになと思います。
ですが、多い日の昼にはちょうどいいサイズなので今後も昼に使おうと思います。

スリムが好きな人には厚いかも
薄いのが好きな私は、つけてる感が強いなーと感じます。
安心感が欲しい人にはいいのかなと思います。
でも、付け心地自体は良くて、安いので、家にいる時用に買ってます!

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12×横13.5×厚1cm
長さ:29cm
個数:14個
参考価格:267円
1枚あたりの価格:19円

関連商品

羽つき

29cm