ナプキン

【レビュー】センターイン:コンパクト1/2 羽つき 36.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦14.5×横5.5×厚0.9cm
長さ:36.5cm
個数:10個
参考価格:334円
1枚あたりの価格:33円

おすすめのコンパクトタイプはこちら

【レビュー】コンパクトガード:羽つき 36cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦11.5×横13×厚0.8cm長さ:36cm個数:12個参考価格:355円1枚...

検証① 厚さ

普通のスリムナプキンの2分の1の大きさで持ち歩けるというだけあり、かなり薄手です。

薄手ですが真ん中には吸収体があり、やや膨らみがあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

コンパクトタイプというだけあり、かなり薄くてサラサラです。

薄いのでモコモコせず蒸れは軽減されていると思います。

検証③ 吸収力

中央には吸収体があるためしっかりと経血をキャッチしてくれます。

それ以外の場所は、薄さ故の不安感はありますが良が多くなければしっかりと受け止めてくれます。

検証④ 特徴

唯一無二のこのコンパクトさは持ち歩きの時には本当にありがたいですよね。

通常のスリムナプキンの半分、スマートフォンと比べてもこんなに小さいんです。

パッケージが花柄で可愛いのも嬉しいですね。

検証⑤ 口コミ

この大きさは安心
多い日の夜や長時間交換できない時に、36.5cmは安心です。
大きいので寝る時もうしろ漏れを気にせず寝られます。
夜用なのに薄型で、収納に困らないので助かります。

スリムだけど吸収力がある
羽付きなのでズレる心配もなく安心感があります。
つけ心地も良く、夜よく眠れました。
長さも充分にあって良いです。
スリムなのに頼れる吸収力で安心して寝れます。

多い日の昼にも使える
薄くて大丈夫かな?と思ってましたが、薄くてコンパクトでも漏れずにしっかりガードしてくれていました。
長いけどごわつかず、コンパクトなのがいいですね。
多い日だと数時間で大変な事になる事が多いのですが、これなら仕事でトイレに行けなくても安心です。
薄型なので日中でも使いやすくて、とても良かったです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦14.5×横5.5×厚0.9cm
長さ:36.5cm
個数:10個
参考価格:334円
1枚あたりの価格:33円

関連商品

羽つき

36.5cm