ナプキン

【レビュー】センターイン:ふわふわタイプ 羽なし 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8.5×横11.5×厚0.8cm
長さ21cm
個数56個
参考価格280円
1枚あたりの価格5円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】センターイン:ふわふわタイプ 羽つき 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横13×厚1cm長さ:21cm個数:40個参考価格:280円1枚あたりの価...

検証① 厚さ

一般的なナプキンに比べるとコンパクトですが、センターインシリーズの中では厚めです。

程よく真ん中にも厚みがあるので馴染みも良いです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

ふわふわの感触で肌触りも良く優しい素材だと思います。

凹凸が比較的少ないので蒸れにくさはまずまずですが、特に気になることはありませんでした。

検証③ 吸収力

コンパクトな分やや吸収力に不安がありますが1枚当たりのコストが低めなので頻繁に変えられる日向けかなと思います。

検証④ 特徴

センターインの中では一番ふんわり感があるタイプなので、センターインの使用感が好きで厚みがあるものも使ってみたいという方におすすめです◎

検証⑤ 口コミ

使いやすい!
羽ありタイプが苦手なのでこちらをよく使います。
開ける時にベリベリ音が小さくて良いです。
かさばりますが、フワフワ感あり、使用感が好きです。
薄型タイプも使いましたが、やはりこれくらいの厚みがある方が良いですね。

コスパ最高◎
ふわふわな感触が気持ち良いです。
小さいバッグの時でもかさばらないので、気に入っています。
使用感が良くて安いのでこれからもリピートします!

ふわふわしてる
ふんわり感と柔らかさが気に入っています。
程よい厚みでゴワゴワしなくて快適です。
羽無しですがズレることもないので、今後も使い続けます。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8.5×横11.5×厚0.8cm
長さ21cm
個数56個
参考価格280円
1枚あたりの価格5円

関連商品

羽なし

21cm