ナプキン

【レビュー】センターイン:ふわふわタイプ 羽つき 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横13×厚1cm
長さ:21cm
個数:40個
参考価格:280円
1枚あたりの価格:7円

羽なしはこちら

【レビュー】センターイン:ふわふわタイプ 羽なし 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦8.5×横11.5×厚0.8cm長さ:21cm個数:56個参考価格:280円1...

検証① 厚さ

一般的なナプキンに比べるとコンパクトですが、センターインシリーズの中では厚めです。

程よく真ん中にも厚みがあるので馴染みも良いです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

ふわふわの感触で肌触りも良く優しい素材だと思います。

凹凸が比較的少ないので蒸れにくさはまずまずですが、特に気になることはありませんでした。

検証③ 吸収力

コンパクトな分やや吸収力に不安がありますが1枚当たりのコストが低めなので頻繁に変えられる日向けかなと思います。

検証④ 特徴

センターインの中では一番ふんわり感があるタイプなので、センターインの使用感が好きで厚みがあるものも使ってみたいという方におすすめです◎

検証⑤ 口コミ

付け心地も吸収力も良い
私には肌トラブルもなく、安いのでいつも買い置きしています。
薄いのに漏れないので良いと思います!
吸収力も結構あるのでこまめに変えれば多い日の昼でも使えます。

クオリティも値段も良い
ずっとこれを使っています。
量があまり多い方ではないので、こちらで充分です。
この値段で厚みもそれなり、長さもそこそこ、ハネが付いているのはかなり助かります。
サイズもまあまあコンパクトなので持ち運びにも便利です。

コスパが良い
長い間つけていると、高いものに比べると少し通気性が足りない気がしますがこまめに変えれば問題ありません。
薄すぎるものは体にフィットせず漏れることがありますが、こちらは程良く厚みがあって漏れることはありません。
安いので気にせず交換できるのが良いです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横13×厚1cm
長さ:21cm
個数:40個
参考価格:280円
1枚あたりの価格:7円

関連商品

羽つき

21cm