ナプキン

【レビュー】素肌のきもち:羽つき 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横12×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:26個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:15円

スリムタイプはこちら

【レビュー】素肌のきもち:超スリム 羽なし 20.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦8.5×横12×厚0.3cm長さ:20.5cm個数:30個参考価格:387円1...

検証① 厚さ

モコモコとした厚みはありませんが、程よくふんわりとしています。

大きな膨らみがあるタイプがお好きな方にはおすすめできませんが、スリムさとふんわりさのバランスが取れた商品だと思います。

検証② 素材感・蒸れにくさ

肌ふれ率を抑えた「ふわさら凹凸シート」により、ベタつきを感じさせず、長時間使っていてもさらさら感が持続します。

カサカサ、ゴワゴワといった装着時の違和感を軽減する四隅を波型にカットしたフォルムでつけ心地も快適です。

検証③ 吸収力

シートは全体的に吸収力がある為、漏れに対する安心感もあります。

検証④ 特徴

素肌のきもちの特徴は3つ!

余分な四隅をカットした波型のフォルムは、擦れを軽減してくれてより快適に。

また、付けやすい長め&斜めの羽で重ね止めしやすいのでズレにくいのもポイント。

幅もすっきりスリムに設計されているのでパンツにも馴染みやすいんです。

検証⑤ 口コミ

優しい触り心地
肌に優しくて良い感じです。
このくらいの厚みがあった方が、フィットして安心します。
こちらは、着けにくい事はないし、かぶれもありません。
ただ、羽の粘着力が良すぎて、外すときにやりにくさを感じることがあります。
羽同士はつけない方が良いかなと思います。

ズレなくて良い!
肌触りがよく、不快感なく使えています。
ふわふわさらさらしているので、ムレが少ないように感じます。
幅がスリムなのでヨレにくく快適です。
なみなみになっていたりハートの模様があったり可愛いのも嬉しいです。

フィットして良い感じ
思ったよりかなりスリムだったので、ポーチの中でもスッキリ。
幅が狭いので下着にフィットして漏れないし着けている感もそこまで違和感なく過ごしやすかったです。
羽がしっかり固定してくれて、ヨレ等気にならず着けていられます。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横12×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:26個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:15円

関連商品

羽つき

21cm