ナプキン

【レビュー】素肌のきもち:超スリム 羽つき 23cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横13×厚0.5cm
長さ:23cm
個数:20個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:19円

ふんわりタイプはこちら

【レビュー】素肌のきもち:羽つき 23cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦9×横13×厚1cm長さ:23cm個数:22個参考価格:387円1枚あたりの価...

検証① 厚さ

とても薄くコンパクトです。

薄手なのでお尻への馴染みも良く、軽いので違和感が少ないです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

凹凸のある表面なので肌に触れる面が少なくべたっと感が少ないです。

カサカサ、ゴワゴワといった装着時の違和感を軽減する四隅を波型にカットしたフォルムでつけ心地も快適です。

検証③ 吸収力

シートは全体的に吸収力がある為、漏れに対する安心感もあります。

検証④ 特徴

素肌のきもちの特徴は3つ!

余分な四隅をカットした波型のフォルムは、擦れを軽減してくれてより快適に。

また、付けやすい長め&斜めの羽で重ね止めしやすいのでズレにくいのもポイント。

幅もすっきりスリムに設計されているのでパンツにも馴染みやすいんです。

検証⑤ 口コミ

スマート!
とても薄いのに吸収力があるのと、さらさらなので快適に過ごせます。
羽の両端が長くショーツをくるむようにつけられるので、ずれることがなく安心できます。

ストレスフリー
形が好みで肌に角が当たらないのでいつも使ってます。
肌触りの心地、サイズ感、薄さ(厚さ)、機能的に合っていて、ストレスなく使えています。
サラッと薄いから夏場でも快適です。
一番多い日以外はこのサイズで乗り切れます。

羽の扱いが面倒
薄くて柔らかいので付け心地はとても良いです。
羽の部分が長いので、慣れればいいとおもいますが、それまでは羽の部分がクシャってなってしまう時がありました。
羽同士がくっつくのでズレないのですが、外す時少し面倒に感じました。
少し面倒でもズレないほうが良いという方にはおすすめできますが、自分はあまり動かないのでこちらでなくても良いかなと思いました。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横13×厚0.5cm
長さ:23cm
個数:20個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:19円

関連商品

羽つき

23cm