ナプキン

【レビュー】素肌のきもち:超スリム 羽つき 32cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ縦13×横14×厚0.7cm
長さ32cm
個数13個
参考価格387円
1枚あたりの価格30円

ふんわりタイプはこちら

【レビュー】素肌のきもち:羽つき 32cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横13.5×厚1cm長さ:32cm個数:11個参考価格:387円1枚あた...

検証① 厚さ

とても薄くコンパクトです。

薄手なのでお尻への馴染みも良く、軽いので違和感が少ないです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

凹凸のある表面なので肌に触れる面が少なくべたっと感が少ないです。

カサカサ、ゴワゴワといった装着時の違和感を軽減する四隅を波型にカットしたフォルムでつけ心地も快適です。

検証③ 吸収力

シートは全体的に吸収力がある為、漏れに対する安心感もあります。

検証④ 特徴

素肌のきもちの特徴は3つ!

余分な四隅をカットした波型のフォルムは、擦れを軽減してくれてより快適に。

また、付けやすい長め&斜めの羽で重ね止めしやすいのでズレにくいのもポイント。

幅もすっきりスリムに設計されているのでパンツにも馴染みやすいんです。

検証⑤ 口コミ

薄いけど吸収力がある
夜にはいつも分厚い物を使っていたのでこの薄さで大丈夫なのかと思いましたが、漏れることもなく吸収力もバッチリでした!
特殊な羽の形でズレにくいので寝相が悪くても大丈夫でした。
ムレた不快感が少ないので寝起きのブルーな気持ちが減りました。

多い人は36cmがおすすめ
すごく薄くて夜用とは思えないスリムさ!
風通りが良くて快適さは抜群ですね。
私には多い日には少し大きさが物足りないですが、少ない日の夜には程よい大きさでちょうどよかったです。
肌触りが柔らかいので刺激を感じることもなく、少し高く感じますが相応に良い商品だと思います。

不安な日の昼に心強い
スリムタイプなのであまり交換できない多い日の日中に使用していますが、吸収力が高く、長さもあるため長時間のデスクワークでも漏れずに安心できます。
つけ心地が良く長時間つけていても不快感がありません。
肌への負担が気にならず暑くて湿度の高い季節にもとても良いです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ縦13×横14×厚0.7cm
長さ32cm
個数13個
参考価格387円
1枚あたりの価格30円

関連記事

羽つき

32cm