ナプキン

【レビュー】スリムガード:羽つき 25cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8.5×横13×厚0.6cm
長さ:25cm
個数:19個
参考価格:360円
1枚あたりの価格:19円

30cmタイプはこちら

【レビュー】スリムガード:羽つき 30cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10×横13×厚0.6cm長さ:30cm個数:15個参考価格:360円1枚あた...

検証① 厚さ

スリムガードという名前の通りとてもスリム!

1mmの吸収体を使っていてショーツに馴染む極薄さ。

検証② 素材感・蒸れにくさ

全面に通気性シートを採用しているためあまりムレを感じる事はありませんでした。

表面のサラサラ感もあり不快感が少なかったです。

検証③ 吸収力

通常のナプキンの2倍吸収するとのことで、これだけ薄いのに吸収量に関しては全く問題なしでした。

検証④ 特徴

スリムガードの特徴はなんと言っても薄さ!

驚くほどのスリムさでありながら吸収力も抜群で支持されています。

また、20.5cm・25cm・30cm・35cm・40cmには香り付きのタイプも販売されているので、ブルーな気持ちを軽減してくれますよ。

検証⑤ 口コミ

薄くてサラサラ
薄いですがやや長めなので安心感はあります。
ふんわりよりもサラサラ感が強いと思います。
薄いので昼間に使うのにぴったりです。
ただ、個包装の袋のカサカサする音が少し気になります。

しっかり吸収してくれる
薄型ですが吸収力があるので漏れの心配もありませんでした。
大きいサイズだとごわつくことが多いのですがこちらは全然ごわつきません。
このサイズの羽なしがあったら良いのにと思います。

長年リピートしています
薄いので、携帯する際や、買いだめして保管するのに便利!
スリムなのに吸収力があるのであまり気にならず仕事にも集中できます。
20cmではちょっと不安な時に重宝しています。
肌もムレにくくて良いです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8.5×横13×厚0.6cm
長さ:25cm
個数:19個
参考価格:360円
1枚あたりの価格:19円

関連商品

羽つき

25cm