ナプキン

【レビュー】デオプラス:羽つき 25cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横13×厚0.7cm
長さ:25cm
個数:16個
参考価格:325円
1枚あたりの価格:20円

臭い軽減におすすめのアイテム

実は生理中の必需品です!デリケートゾーン用ウェットシート6選♪ お馴染みの『ソフィ』♪ ナプキンでお馴染みの「ソフィ」のウェットシートです。フレッシュフローラル、フレッシュグリーン、無...

検証① 厚さ

厚すぎず薄すぎず平均的な厚みです。

表面のふんわり感も程よくあり、どんなタイプのナプキンを使用している方でも使いやすいと思います。

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面はサラサラしていて刺激などはありません。

特別ムレにくさを追求した商品で無いので、ムレにくさはまずまずです。

検証③ 吸収力

デオプラスは肌キレイの3倍もの吸収力があり、ロリエの中でもトップクラスの吸収力。

この吸収力に加えて気になる臭いも抑えてくれるのが嬉しいですね。

検証④ 特徴

デオプラスの特徴は、活性炭消臭シートの消臭効果!

香り付きの商品は数多くありますが、消臭効果がある商品はデオプラスだけ。

生理中の気になる臭いを抑えてくれますよ。

検証⑤ 口コミ

ストレスが1つ減った
消臭効果が効いてる気がします。
生理中の臭いはストレスの1つだったのでありがたいです。
さらっとしていてつけ心地も良く吸収力もあります。

快適!
量が多い日はにおいも気になるので、消臭効果があるのは助かります。
吸収力も高く、日中やスポーツ中でも安心でした。
サラサラで快適でした。

パンツの臭いが無くなった!
最近ニオイが気になるので購入してみました。
交換する時はやや臭いがしましたが、試しにズボンの股の部分をににおうと全く不快な臭いがせず感動しました!
自分が前から経血が出るので、羽の部分が前寄りなのがマイナスなのと、消臭のシートがちょっとごわつくのですが消臭効果が良いのでまたリピートしたいです。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦11×横13×厚0.7cm
長さ:25cm
個数:16個
参考価格:325円
1枚あたりの価格:20円

関連商品

羽つき

25cm