ナプキン

【レビュー】朝までブロック:羽つき 30cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ縦10×横15.5×厚1.3cm
長さ:30cm
個数:18個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:19円

34cmタイプはこちら

【レビュー】朝までブロック:羽つき 34cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12×横16×厚1.8cm長さ:34cm個数:16個参考価格:347円1枚あた...

検証① 厚さ

夜用のブランドというだけあり厚みもしっかりめ。

たっぷりと入った吸収体を感じます。

体に沿うようにカーブしたギャザーのおかげで丸みができて空間ができないようになっています。

検証② 素材感・蒸れにくさ

素材は、サラサラ感よりもふんわり感が強め。

快適さ重視というよりもとにかく安心して眠りたい!という方におすすめです。

大きめのナプキンは浮いて空間ができやすいのが気になることがありますが、こちらはブロック状の吸収体が、お尻の形に合わせてぐぐっと変形してくれます。

検証③ 吸収力

吸収力は言うまでもなく安心感があります。

高吸収ポリマーを3倍配合することで、吸収力が間に合わないと感じることはなく夜用として完璧に機能してくれます。

検証④ 特徴

朝までブロックの良さは「包まれてる感」だと思います。

ギャザー付きの丸みを帯びた形で前から後ろまで包まれているようなフィット感があります。

また、広めに作られている後ろ側も柔らかいのでお尻の形に沿うようにフィットしてくれます。

検証⑤ 口コミ

多い日の夜でも充分
そこまで量が多いタイプではないので、多い日の夜でもこの大きさで充分です。
厚みがしっかりあり密着してくれるので安心できます。
吸収力もすごくあるので漏れたりすることがありません。

安心できる
持ち運びにはちょっとかさばるので、外出しない時に使うのが良いですね。
薄型よりも値段も安く、着け心地もとてもいいです。
多い日の夜にはやはり厚手の物の方が安心感があります。

吸収力がある
吸収力があって漏れたり表面に溜まったりすることがありません。
この大きさであれば、事前に長時間交換できないと分かっている昼間にも使えます。
少しモコモコしますが座っても寝ても安心感があるのは大事です。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ縦10×横15.5×厚1.3cm
長さ:30cm
個数:18個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:19円

関連商品

羽つき

30cm