ナプキン

【レビュー】コンパクトガード:羽つき 29cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10×横12.5×厚0.6cm
長さ:29cm
個数:15個
参考価格:355円
1枚あたりの価格:24円

昼用はこちら

【レビュー】コンパクトガード:羽つき 25cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦8.5×横12×厚0.5cm長さ:25cm個数:19個参考価格:355円1枚あ...

検証① 厚さ

コンパクトガードはその名の通り“薄さ“が売りの商品のため、厚みはなく凹凸も少ないシートです。

そのためふわふわ感はなく、表面はとてもサラサラとしています。

検証② 素材感・蒸れにくさ

厚みが少ない分、ムレは大幅に軽減されています。

サラッとした触り心地で刺激が少なくべたつきません。

検証③ 吸収力

とてもコンパクトですが超吸収ポリマーをたっぷり使用しているため、通常のナプキンの2倍も吸収してくれるんです。

そのため、多い日でも漏れることなく安心して使えます。

検証④ 特徴

コンパクトガードのポイントはやはりこのスリムさ。

肌に優しい使用感はもちろんこのコンパクトさはとても便利!

検証⑤ 口コミ

ゴワつかない!
薄くてサラサラです。
ごわつきも気にならず快適です。
ただ、いつも30cm以上使っているせいか、漏れはなかったですがコンパクトなのもあり29cmはやはり気持ち的に落ち着かない感じがあります。

昼用に便利
薄くて持ち運びにも便利な分、昼用として使っています。
昼用の物よりも後ろが大きいため隙間を覆ってくれる安心感があります。
長時間変えられなくてもかぶれたりしないので肌に優しい素材だと思います。

ちょっと小さい
私の大きなお尻には薄いのもあって29cmはちょっと不安でした。
羽が少し硬いのも気になりました。
サラサラ感や素材は良かったので少し残念です。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10×横12.5×厚0.6cm
長さ:29cm
個数:15個
参考価格:355円
1枚あたりの価格:24円

関連商品

羽つき

29cm