SPORTS

【レビュー】SPORTS:羽つき 26cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10.5×横13×厚0.5cm
長さ:26cm
個数:19個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:18円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】SPORTS:羽なし 26cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10.5×横13×厚0.5cm長さ:26cm個数:24個参考価格:347円1枚...

30cmタイプはこちら

【レビュー】SPORTS:羽つき 30cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦12.5×横13×厚0.7cm長さ:30cm個数:17個参考価格:347円1枚...

検証① 厚さ


高密着度の3Dフィット吸収体を採用した独自の形状がポイント!

他には無いような凹凸でしっかりとフィットしてズレにくいんです。

厚みは薄めですがこの凹凸がフィットするので形が崩れず漏らしません。

検証② 素材感・蒸れにくさ

肌触りが滑らかでサラサラ。薄めなので運動する時など汗ばむシーンでもムレません。

ナプキンの後ろが窪んでいるのでズレにくく快適です。

検証③ 吸収力

薄いですがしっかりと吸収力があり多い日でも安心して使えます。

3Dフィット吸収体のおかげで、サッと吸収してくれる感じがします。

検証④ 特徴

SPORTSのポイントは、どんな激しい動きをしても、とにかくズレにくいこと。

その秘密はズレにくい特殊形状である事と、裏側のノリの面積!

フィット性の高い独自の形状が動きや衝撃によるズレを防ぎナプキンのフォームを保ってくれます。

前後が丸みのないくびれのあるカットになっていることでつけている間にめくれてくることがなくとても快適!

これは他のナプキンにはない形なので、めくれてくるのが気になるという方にとてもおすすめです◎

そしてもう1つは、裏側のノリの面積です。

大きめの羽に加えて裏側のノリの面積を広くすることで、ズレをしっかり防いでくれます。

検証⑤ 口コミ

立体の吸収体が良い
仕事柄常に動いていて、頻繁に御手洗いも行けないのでズレずに吸収力もあるこちらはまさに自分にピッタリでした。
中の吸収帯は立体に合わせた裁断になっているので、どうかな?と思いましたが、薄いのに吸収力もあり快適でした。

スポーツ時以外にも使いたい
裏面ののりの長さがあるのでシッカリ貼り付いて、動いてもズレたり剥がれたりしませんでした。
極薄スリムタイプで違和感が少なく動きやすかったです。
本体の外側のカッティングや縫い目がなかなか凝っていて、体の曲面にフィットするように感じました。
スポーツ時以外にも使いたい優秀さでした。

形が良い!
こちらの商品は、後ろ方向のお尻に当たる部分がふくらまず、すとんと切れてるような形状なのですがこれが良いです。
ナプキンを取り付けたショーツをするんとはく時に、ここが内側に折り曲がってしまうと気持ち悪いし漏れてしまう心配がありますが、この形だとそれがなくなります。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10.5×横13×厚0.5cm
長さ:26cm
個数:19個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:18円

関連商品

羽つき

26cm