SPORTS

【レビュー】SPORTS:羽つき 30cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横13×厚0.7cm
長さ:30cm
個数:17個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:20円

26cmタイプはこちら

【レビュー】SPORTS:羽つき 26cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10.5×横13×厚0.5cm長さ:26cm個数:19個参考価格:347円1枚...
【レビュー】SPORTS:羽なし 26cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10.5×横13×厚0.5cm長さ:26cm個数:24個参考価格:347円1枚...

検証① 厚さ

高密着度の3Dフィット吸収体を採用した独自の形状がポイント!

他には無いような凹凸でしっかりとフィットしてズレにくいんです。

厚みは薄めですがこの凹凸がフィットするので形が崩れず漏らしません。

検証② 素材感・蒸れにくさ

肌触りが滑らかでサラサラ。薄めなので運動する時など汗ばむシーンでもムレません。

ナプキンの後ろが窪んでいるのでズレにくく快適です。

検証③ 吸収力

薄いですがしっかりと吸収力があり多い日でも安心して使えます。

3Dフィット吸収体のおかげで、サッと吸収してくれる感じがします。

検証④ 特徴

SPORTSのポイントは、どんな激しい動きをしても、とにかくズレにくいこと。

その秘密はズレにくい特殊形状である事と、裏側のノリの面積!

フィット性の高い独自の形状が動きや衝撃によるズレを防ぎナプキンのフォームを保ってくれます。

前後が丸みのないくびれのあるカットになっていることでつけている間にめくれてくることがなくとても快適!

これは他のナプキンにはない形なので、めくれてくるのが気になるという方にとてもおすすめです◎

そしてもう1つは、裏側のノリの面積です。

大きめの羽に加えて裏側のノリの面積を広くすることで、ズレをしっかり防いでくれます。

検証⑤ 口コミ

寝相が悪くても安心!
スポーツなのに夜用とは?と思いましたが、寝相の悪い私でも夜も安眠の信頼度で気に入っています。
薄くて柔らかくフィットし、吸収力も高くべたつきません。

逆戻りせず快適
かなりのスリムさに驚きました。
30cmと長いですが、シートがキルティングのように加工されているので装着しやすいです。
特に羽の部分がとてもつけやすく、体の動きにフィットして違和感がまったくない上に、瞬時に吸収され逆戻りしなくて快適です。
26㎝よりもヒップがしっかりカバーされるので、この30cmの方が好みです。

コンパクトで吸収力がある
手に乗るような小さなパッケージなのに30cmあるのでかなり安心できます。
ヨガの時などは、薄い分ズレる事がなく、またお尻までカバーしてくれているので安心です。
吸収力もあるので忙しい時やスポーツの時にはとても良いと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦12.5×横13×厚0.7cm
長さ:30cm
個数:17個
参考価格:347円
1枚あたりの価格:20円

関連商品

羽つき

30cm