ナプキン

【レビュー】はだおもい:羽つき 23cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ縦10×横13.5×厚1cm
長さ23cm
個数20個
参考価格385円
1枚あたりの価格19円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:羽なし 23cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10×横13.5×厚1cm長さ:23cm個数:24個参考価格:385円1枚あた...

オーガニックコットンはこちら

【レビュー】はだおもい:オーガニックコットン 羽つき 23cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10.5×横13.5×厚0.8cm長さ:23cm個数:15個参考価格:437円...

検証① 厚さ

ふんわりタイプなだけあり、ふっくらとし厚みのある仕様になっています。

サイドには低刺激ふんわり立体ギャザーがついていることで、ここがクッションになってくれて肌に当たる力を10分の1にしてくれるんです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、表面の経血のこりを35%カットし、べたつきを抑えてサラサラに。

ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの羽付きタイプについている、サイドのギャザーがとても優秀!

細かい部分ですが、ここが装着感の軽さに影響していると思います。

ふんわりサラサラな触り心地はもちろん、サイドのギャザーにより肌に加わる力が10分の1になり、とても軽い使用感になっています。

検証⑤ 口コミ

肌への優しさがベスト
日本でこんなに肌を想って作られたナプキンはないのではないかと思うようなナプキンです。
今まで生理のたびにムレてかゆかったのですが、このナプキンを使ってからかなり改善されています。
使う前は生理の度に蒸れて軟膏のお世話になっていましたが、今では何も塗らなくて大丈夫です。
ムレを完全になくすことは無理なのですが、使い続けて10年以上でこれがベストです。

夜でも使える安心感!
蒸れにくく、スレも起こりにくいです。
昼用にも使ってますが多い時で無ければ夜も安心して寝返りしても漏れることなく朝まで眠れます。
立体ギャザーの部分が若干ゴワツキますが、意外と大きいので安心感はあります。

この値段でこの品質はすごい!
ナプキンはかぶれやすいのですが、この商品だと蒸れにくく痒くなりにくいので気に入ってます。
色々試したけど、個人的にはこれが一番薄さ&肌ざわり&吸収力&粘着力が良いです。
薄いしズレないのに、しっかり吸収するし、時間がたってもサラッとしてる。
この値段でこの品質はすごいと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ縦10×横13.5×厚1cm
長さ23cm
個数20個
参考価格385円
1枚あたりの価格19円

関連商品

羽つき

23cm

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。