ナプキン

【レビュー】はだおもい:羽なし 23cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10×横13.5×厚1cm
長さ:23cm
個数:24個
参考価格:385円 
1枚あたりの価格:16円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】はだおもい:羽つき 23cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10×横13.5×厚1cm長さ:23cm個数:20個参考価格:385円1枚あた...

オーガニックコットンはこちら

【レビュー】はだおもい:オーガニックコットン 羽なし 23cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦10×横13.5×厚0.8cm長さ:23cm個数:16個参考価格:437円1枚...

検証① 厚さ

ふんわりタイプなだけあり、ふっくらとし厚みのある仕様になっています。

サイドには低刺激ふんわり立体ギャザーがついていることで、ここがクッションになってくれて肌に当たる力を10分の1にしてくれるんです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、表面の経血のこりを35%カットし、べたつきを抑えてサラサラに。

ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの特徴は、なんといっても柔らかさ!

ふんわりと柔らかい素材で刺激も少なく快適に過ごせます。

検証⑤ 口コミ

羽無しで吸収力がある
羽無しなので持ち運びにもかさばらず、付けていてもカサカサしないので太ももが擦れずに快適です。
羽無しタイプが好きなので、このような羽なしでふんわりしていて吸収力があるものは重宝しています。

サラサラしていてしていて快適
ほど良い厚みでサラサラしていてバランスの取れた商品だと思います。
羽無しですが日常生活でズレることも無いので問題ありません。

ベタベタしない
想像よりも多く出た時でもベタつかないので快適です。
多い日以外はこちらで大丈夫なのでこれからもリピートすると思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦10×横13.5×厚1cm
長さ:23cm
個数:24個
参考価格:385円 
1枚あたりの価格:16円

関連商品

羽なし

23cm