ナプキン

【レビュー】はだおもい:極うすスリム 羽なし 17.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦7.5×横10×厚0.5cm
長さ:17.5cm
個数:34個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:12円

同じサイズのナプキンはこちら

【レビュー】ボディフィット:軽やかスリム 羽なし 17.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦7.5×横10.5×厚0.3cm長さ:17.5cm個数:38個参考価格:462...

検証① 厚さ

極薄スリムタイプというだけありふんわりタイプと比べてかなり極薄な仕様になっています。

かなりスリムになっていますがシート自体のふんわり感があるため安心感もあります。

検証② 素材感・蒸れにくさ

「すっぴん肌シート」搭載で、ふんわりサラサラとした素材で刺激も少なく優しい付け心地です。

厚みとしては薄いのですがふんわり感もあり擦れる感じもありません。

検証③ 吸収力

表面に残らないのであまり吸収していないように見えますが、サッと奥まで経血を取り込んでくれてベタつきません。

また、経血を吸収した後の軽さも特徴でずっしりとした感覚が少なく普通の下着に近い装着感です。

検証④ 特徴

はだおもいの特徴は、なんといっても柔らかさ!

ふんわりと柔らかい素材で刺激も少なく快適に過ごせます。

検証⑤ 口コミ

頻繁に交換するのでありがたい!
コンパクトでたくさん入っているので、生理の終わりかけの少ない時に重宝します。
経血の量に関わらず2時間以内に1回は交換するので、普通のサイズのナプキンを使うともったいのでコレは有り難いです。
おりものシートとナプキンの中間くらいの大きさなので、経血がはみ出ることなく安心です。

絶妙なサイズ感
生理の終わりかけ、おりものシートに移るまでの1~2日の間にとても重宝してます。
値段、肌ざわり、吸収性全て満足です。
ライナーだと頼りないという時に、このような軽い日用があって本当に助かっています。

薄いけど頼りがいがある!
薄型製品の割に薄過ぎてくしゃっとなったりしないので、頼りがいがあると思います。
粘着力もまあまああるのでズレることもありません。
微妙な時期に使えて肌触りも良いので今後もリピートすると思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦7.5×横10×厚0.5cm
長さ:17.5cm
個数:34個
参考価格:396円
1枚あたりの価格:12円

関連商品

羽なし

17.5cm