ナプキン

【レビュー】ボディフィット:軽やかスリム 羽なし 17.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦7.5×横10.5×厚0.3cm
長さ:17.5cm
個数:38個
参考価格:462円
1枚あたりの価格:12円

羽つきタイプはこちら

【レビュー】ボディフィット:軽やかスリム 羽つき 17.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦8×横10.5×厚0.4cm長さ:17.5cm個数:30個参考価格:462円1...

検証① 厚さ

軽い日用の軽やかスリムは、付けていることを感じないほどの薄さ!

まるで何も付けていないかのような薄さなので、軽い時か心配だから念のため付けておきたいという時におすすめです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

空気を通すシートを使っているため蒸れにくくサラサラとしています。

ナプキンとライナーのちょうど真ん中のような素材感です。

検証③ 吸収力

20mlを吸収させるとやや限界を感じる結果に。

生理の始まりや終わりかけなど少ない日に使いたいですね。

検証④ 特徴

軽やかスリムというだけあってとにかく軽くて薄いのが特徴です。

肌触りもサラサラしていてまるで下着に何も付けていないような感覚になれます。

検証⑤ 口コミ

おりものシートじゃ不安な時に
おりものシートじゃちょっと不安、だけど通常のナプキンじゃごわごわし過ぎな軽い日にお勧めです。
薄くてむれなくてお手頃価格なのでピーク過ぎたら生理中なのを感じさせずに過ごせますよ。

薄くてサラサラ
すごく薄くてサラサラなので、軽い日に出来るだけ違和感を少なく過ごすことができると思います。
コンパクトなので激しく動く日はズレを感じることがあるのと、薬局での取り扱いが少ない点はマイナスではありますが、たくさん入っていてコストを気にせず交換できるのが良いです。

薄くて軽い!
薄くてとても快適です。
これだけコンパクトなナプキンは少ないので重宝しています。
内容量が多く1枚当たりのコストが少ない割に、サラサラしていて品質も良いと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦7.5×横10.5×厚0.3cm
長さ:17.5cm
個数:38個
参考価格:462円
1枚あたりの価格:12円

関連商品

羽なし

17.5cm