ナプキン

【レビュー】ボディフィット:軽やかスリム 羽つき 17.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8×横10.5×厚0.4cm
長さ:17.5cm
個数:30個
参考価格:462円
1枚あたりの価格:15円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】ボディフィット:軽やかスリム 羽なし 17.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦7.5×横10.5×厚0.3cm長さ:17.5cm個数:38個参考価格:462...

検証① 厚さ

軽い日用の軽やかスリムは、付けていることを感じないほどの薄さ!

まるで何も付けていないかのような薄さなので、軽い時か心配だから念のため付けておきたいという時におすすめです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

空気を通すシートを使っているため蒸れにくくサラサラとしています。

ナプキンとライナーのちょうど真ん中のような素材感です。

検証③ 吸収力

20mlを吸収させるとやや限界を感じる結果に。

生理の始まりや終わりかけなど少ない日に使いたいですね。

検証④ 特徴

軽やかスリムというだけあってとにかく軽くて薄いのが特徴です。

肌触りもサラサラしていてまるで下着に何も付けていないような感覚になれます。

検証⑤ 口コミ

軽い日×羽付きが良い!
軽い日用で羽付きの物は少ないので助かります。
多い日はタンポンと併用して、ピーク過ぎたらコレだけで、と万能です。
粘着力があって、寝てても前方だけ裏返るようなことがなく、痒みも出ません。
今後も販売し続けて欲しいです。

終わりかけに欠かせない!
生理の終わりかけにかかせません。
おりものシートより少し大きいくらいのサイズで羽根付きなので、ムレが気になる生理の終わりかけの数日間にぴったりです。
薄くてかさばらないのも良いです。
サラサラしていて肌触りもいいので、少しつけておきたい時に便利です。

すごく快適!
羽ありの普通の日用だとムレるし、羽なしの軽い日用だとヨレる、、、。羽ありの軽い用って、使ってみたらめちゃくちゃ快適でした!
このサイズだと羽付きは滅多に無く、ほとんどが羽根なしなので無くなったら困る商品です。
薬局には置いてないことが多いので、ネットで購入しているのですが薬局でも広く取り扱ってくれたらなぁと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦8×横10.5×厚0.4cm
長さ:17.5cm
個数:30個
参考価格:462円
1枚あたりの価格:15円

関連商品

羽つき

17.5cm