新商品情報

ベアから史上最大の超吸収型サニタリーショーツが登場!安心感抜群の最強夜用モデル♡

ベアから最強夜用モデルが誕生!

超吸収型生理ショーツ「Bé-A(ベア)」から、多い日や夜に対応する新作「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」が登場!

ベーシックタイプの既存製品「ベア シグネチャー ショーツ 02」よりも、全長やクロッチ(股)部分、ヒップ周り吸水体の面積を合計で約1.5倍に拡大。

吸収量は、120mlから150mlへとアップしています。

ワイドな吸収体

「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」の吸収体は、「ベア シグネチャーショーツ 02」からさらに前に3cm伸びた50cmの超ロング仕様で、面積は約1.5倍に。

うつ伏せ寝の前漏れや、就寝時の後ろ漏れも安心です。

クロッチ部分の吸収体は、18cmへと横幅を伸ばし、横漏れもしっかりカバー。

ヒップ周りの幅は最大28cmと大きく広げ、寝返りや体勢の変化も全方位ガードします。

5層の吸収体で安心の吸収力

「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」は、日本国内での生産にこだわっています。

通常のショーツはおおよそ5工程で完成されるところ、ベアのショーツはその約6倍、30工程を経て丁寧に縫製。

ベビー用肌着からシニア向け尿もれ下着まで幅広く手がける、国内屈指の工場と開発した5層の吸収体が、150mlの液体を吸収します。

全長50㎝の吸収体のクロッチ(股)とヒップ周りを横幅に広げたことにより、前・横・後ろの全方位漏れの不安を解消し、通常の下着を身に着けているのと同じ感覚で着用できます。

また、液体を瞬時に吸収するので、肌に触れる部分をサラサラに保ちます。

一般的な生地の5倍以上の抗菌力

ショーツの気になるニオイは、ショーツに付着した液体から繁殖する雑菌が主な原因。

「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」が備えた抗菌機能は、雑菌の繁殖を防ぎ、嫌なニオイを軽減してくれます。

また、その機能は、洗濯を繰り返しても衰えません。

洗濯のしやすさにもこだわり

頻繁に使うものだからこそ、洗濯のしやすさも追求しています。

水がきれいになるまで3~4回もみ洗いした後、通常の洗濯と同じように洗濯機で洗って干すだけとお手入れも簡単です。

また、ショーツ本体と吸収体の生地が離れているため、すすぎやすく、乾きやすいこともベア シリーズの特徴です。

※タンパク質汚れが固まらないように、水またはぬるま湯を使用してください。

商品詳細

商品詳細

ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ
8,690円(税込)  
5サイズ(S/M/L/XL/3L)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。