ナプキン

【レビュー】センターイン:ハッピーキャッチ 羽つき 21cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横13×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:28個
参考価格:294円
1枚あたりの価格:11円

羽なしタイプはこちら

【レビュー】センターイン:ハッピーキャッチ 羽なし 21cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦8.3×横12×厚0.8cm長さ:21cm個数:38個参考価格:303円1枚あ...

コンパクトタイプはこちら

【レビュー】センターイン:コンパクト1/2 羽つき 21.5cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦5×横9×厚0.5cm長さ:21.5cm個数:22個参考価格:328円1枚あた...

検証① 厚さ

センターインのコンパクトタイプと比べると厚みがあります。

厚すぎず薄すぎず平均的な厚みだと思います。

検証② 素材感・蒸れにくさ

肌触りはふわふわで、とても柔らかいです。

真ん中が膨らんでいるのでお尻への馴染みも良くなっています。

またサイドには絹と同じ柔らかさのシートを使っているので内股への擦れが軽減されています。

検証③ 吸収力

吸収性能をアップしたシートを採用している為、コンパクトながらもしっかり吸収しています。

検証④ 特徴

こちらのシリーズの特徴はなんと言ってもこの可愛いデザイン!

猫をモチーフにしたデザインでまるでハンカチのような可愛さでテンションが上がりますね♪

ブルーになりがちな期間だからこそこういうハッピーになれる工夫は嬉しいですね。

検証⑤ 口コミ

使いやすい!
持ち歩きはスリムタイプに、それ以外はこちらを使っています。
パッケージが可愛いのはテンションが上がって良いですね。
使用した感じは特に他の物と変わりはなく普通の使い心地です。

夏にはスリムの方が良い
いつもスリムタイプを買っているのでたまにはと思って購入してみましたが、汗をかく季節にはこのふわふわは少し蒸れる感じがします。
触り心地や吸収力は問題なかったので涼しい季節に使おうと思います。
スリムタイプをこのパッケージで出してくれたら良いのにと思いました。

中身まで可愛い!
パッケージがめちゃくちゃ可愛いです。
中身もとってもかわいいので憂鬱な気分が吹き飛びますね。
薄くて蒸れにくいので使いやすいと思います。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9×横13×厚0.8cm
長さ:21cm
個数:28個
参考価格:294円
1枚あたりの価格:11円

関連商品

羽つき

21cm