ナプキン

【レビュー】素肌のきもち:超スリム 羽なし 17cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦7×横10.5×厚0.4cm
長さ:17cm
個数:36個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:11円

17cmのおすすめナプキンはこちら

【レビュー】しあわせ素肌:超スリムタイプ 羽なし 17cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦7×横10.5×厚0.5cm長さ:17cm個数:36個参考価格:348円1枚あ...
【レビュー】コンパクトガード:羽なし 17cm 商品詳細 商品スペック 個包装のサイズ:縦7.5×横10.5×厚0.3cm長さ:17cm個数:36個参考価格:355円1...

検証① 厚さ

とても薄くコンパクトです。

薄手なのでお尻への馴染みも良く、軽いので違和感が少ないです。

検証② 素材感・蒸れにくさ

凹凸のある表面なので肌に触れる面が少なくべたっと感が少ないです。

カサカサ、ゴワゴワといった装着時の違和感を軽減する四隅を波型にカットしたフォルムでつけ心地も快適です。

検証③ 吸収力

シートは全体的に吸収力がある為、漏れに対する安心感もあります。

検証④ 特徴

余分な四隅をカットした波型のフォルムは、擦れを軽減してくれてより快適に。

幅もすっきりスリムに設計されているのでパンツにも馴染みやすいんです。

検証⑤ 口コミ

薄いけどふわふわ
少ない日用にちょうど良いサイズです。
薄いけどフワフワで付け心地がとてもいいです。
羽の形も下着にフィットして良い感じです。

小さくて便利⭐︎
終わりかけの日に使っています。
個数も多くて使いやすいのでとても気に入っています。
スリムタイプなので嵩張らず、ポーチに収納しやすいので持ち歩きにも便利です。

優しい肌触り
肌触りがとても良いです。
痒くなったりすることもなく品質が良いと思います。
生理の終わりかけの時に、おりもの用シートでは頼りない時に重宝します。
スリムなので付けていても気にならず、パンツにも響きにくいので気に入っています。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦7×横10.5×厚0.4cm
長さ:17cm
個数:36個
参考価格:387円
1枚あたりの価格:11円

関連商品

羽なし

17cm