ナプキン

【レビュー】デオプラス:羽つき 20.5cm

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.3×横13.5×厚0.8cm
長さ:20.5cm
個数:22個
参考価格:325円
1枚あたりの価格:15円

臭い軽減におすすめのアイテム

実は生理中の必需品です!デリケートゾーン用ウェットシート6選♪ お馴染みの『ソフィ』♪ ナプキンでお馴染みの「ソフィ」のウェットシートです。フレッシュフローラル、フレッシュグリーン、無...

検証① 厚さ

厚すぎず薄すぎず平均的な厚みです。

表面のふんわり感も程よくあり、どんなタイプのナプキンを使用している方でも使いやすいと思います。

検証② 素材感・蒸れにくさ

表面はサラサラしていて刺激などはありません。

特別ムレにくさを追求した商品で無いので、ムレにくさはまずまずです。

検証③ 吸収力

デオプラスは肌キレイの3倍もの吸収力があり、ロリエの中でもトップクラスの吸収力。

この吸収力に加えて気になる臭いも抑えてくれるのが嬉しいですね。

検証④ 特徴

デオプラスの特徴は、活性炭消臭シートの消臭効果!

香り付きの商品は数多くありますが、消臭効果がある商品はデオプラスだけ。

生理中の気になる臭いを抑えてくれますよ。

検証⑤ 口コミ

消臭効果以外でも優秀!
消臭効果が気になり購入しました。
消臭効果だけでなく、肌触りや吸収面でも優秀です。
消臭効果は、取替え時よりもエチケットボックスの交換時に感じます。
持ち歩くとしたらもう少し薄くなると良いなと思います。

臭いが軽くなったかも
生理中の匂いは気になるので消臭効果があるのはとてもうれしいです。
交換するときに臭いが抑えられている感じがします。
吸収力がある割には薄いのですが、表面のゴワつきをやや感じます。

サラサラ
薄くてさらさらで、つけ心地よかったです。
漏れずに、臭いも気にならないような気がします。

商品詳細

商品スペック

個包装のサイズ:縦9.3×横13.5×厚0.8cm
長さ:20.5cm
個数:22個
参考価格:325円
1枚あたりの価格:15円

関連商品

羽つき

20.5cm